来週なら大丈夫と伝えて、月曜日とかに

今日どう?とかLINEくるパターンか

私から今週どうするって聞くパターン

だと思ってたら昨日LINE来てびっくり‼️

土日はあまりLINEしないから。

お互い出勤だったのもあるけど、事前に

日程調整してくれるのは嬉しい。

で思ったのがお誘いの内容の他にくれた

情報になんも反応せず、事務的に日程

決めただけアセアセ

おまけに誘ってくれたことに喜びの反応

もせず...

私からの誘いに「○日なら大丈夫かな」とか

しか返さない彼に他にお伝えしたゆーはぐ

情報はスルーかいっ!

誘ってもたいした反応もしないんかいっ!

って思ってたけど、やっぱり会うことが

1番だから日程決めるのに必死でうっかり色々

スルーしちゃったニコ

私の返事見た人はお前もそっけないんじゃ

って言われそうな内容💦

何が言いたいかって人のこと言えないし、

同じ立場にならないとわからないねってこと。

LINEて難しいね。

今「あさきゆめみし」読み返してるんだけど、

手紙(和歌)のやり取りで恋の成功が決まる時代

で私は成就しないなと今回の件でわかったわ。


会うの数日後だけど、体調崩したりしない

ように体調管理して、元気で会いたい💕


みなさんも色々ウイルス系が流行ってますので

体調に気をつけてください。

健康であってこそイチャコラできますから照れ





久しぶりにデート服買いたいなー