完全にモヤモヤが消えたわけじゃないけど、

来週会う約束しました。


私から連絡しないでいたら、どうかなって

思っていたら、彼からLINEがきた📱

たいした内容じゃないけど、彼なりの

私へのジャブ。

ここで結局私から誘ってしまうから、

安心しきっちゃうんだろうなぁにやり

ちゃんと線引きできる自分とたまに

こうして頭で余計なことを考えてしまう

自分がいる。


これはやっぱり彼の気持ちがわからない

からだと思う。

何年も好きでもない女に会わない、

関係続かないって言ってくれるフォロワー

さんとかいてくれるけど、本人は何も

言ってくれないぐすん

今日なんてふと私いいのか?私いいのか

ってすっごく暗ーい黒ーい自分が出てきた!


もっと綺麗で若いかわい子ちゃん探さない

のかなーとか思うことがあるんだよね...

たぶんただめんどくさいんだと思う💦

言い寄られたらどうなんだろ