やっぱり2時間じゃないと、お互い

たっぷり前 があるからより気持ち良く

なる照れ

一体繋がるまでどんだけ時間使ってるんだ

ろうと思うけど、大事な時間。

ただやっぱり欲しくて、欲しくてたまらなく

なる!

おねだりしてもすぐはダメでちょっと焦らされて

🫘を彼ので擦られて気持ち良くなってる

ところでやっと...「あーって」全然かわいく

ない声が出る。

少ししてから彼から「ち  溶けそう」

って言われてすっごく嬉しかったのと

同時に私もそちら側の体験してみたいと

本気で思ってしまったにやり

バカな女じゃ💦




またゆっくり書くけど今ファスティグ中で

めっちゃチョコ食べたい!

賛否両論あるけど速攻痩せたいの