疲れてると言う彼に少しでも楽して

もらおうと私が上でウインク


瞬間また彼からの言葉の要求。

簡単に繋がれない...

どうしても言わせたいんだよねー

「私の   にかた くなった  いれ

るね」

言葉攻めが好きな彼に色々言わされてるん

だけど、褒めてくれるし私も言わされるの

好きだから良いスパイスかなチュー

結局動いちゃダメって言われて動けない

んだけどね💦

少ない時間の中、私のことを口でいっぱい

気持ちよくしてくれたから、彼にも

いっぱい気持ちよくなって欲しんだけど、

「このままで気持ちいい」って言うから

ちょっとそのままで💕





お酒が飲めて良かったー

色々便利👄🍷