シャワー浴びてベッドに戻り

背中からぎゅーってして、会えた喜び

をまた噛みしめてお願い

背中や肩をペロっとしながら、手で

おむねや下をさわさわしてから、彼の

前に膝をついて下とおむねを口と手を使って

たっぷりと💕

私も彼から同時にいっぱい攻められ

あっけなく...

敏感になっているのにやめてくれなくて、

大変だった💦

連続で私を登らせたいんだよねたぶん。


お風呂場でな までしたからベッドでは

最初から付けてした。

十分気持ちいいけどやっぱりねぇー。

耳元で聞こえる声がたまらなく好きで

途中耳せめられながら囁かれたのとか

たまらなく気持ち良かった。

耳敏感でうわーってなるんだけどそれが

気持ちいいの。

彼に上手く伝えられないのが残念ショボーン

あっという間に時間になちゃったぐすん


もっと一緒にいたかった!