私は別に何でもかんでもプライベートのこと

仕事のこと話して欲しいなんて思ってない...

けど、たとえば職場で異動があって戻って

きたとか話して欲しかった!!

会う時間の調整や今まで会えなかった時間に

会えたりする訳だから。

職場で顔合わせる可能性がある時とか

私が行く予定の場所に自分も行く予定

があったのなら教えて欲しかった!

何行けばわかるでしょ?なの

私は純粋に一瞬でも顔が見れたら

嬉しいのに。

前もって言ったら何か問題でも?

こういう時何でもお話ししてる人達が

羨ましいなって思うぐすん

信用ないの?

別に誰にも言わないよー

何年バレずに関係続けてると思ってるのさ!

多分好きの量がちょっとじゃなくて

すっげー違うんだよ!!


ちょっと愚痴っちゃてごめんなさい。

このブログを書く理由に吐き出したいも

あるので許してー





あー飲みたい!!