たくさん感じる私に「いやらしい」と言う、

でもこれは彼の褒め言葉?

「いやらしいところ好き」って言われると

感じやすい自分の体に感謝お願い

彼が開発して、丁寧に扱ってくれてる

せいでもあるけどラブ


お得意のインしたままちょっと休憩して

再開。

大満足💕


終わって、色々お話してて「3月髪切るの」

「ショートにするの」って言ったら

あんまり反応なくて、「私ロング似合わない

し」って言ったら「そんなことないでしょ」

「何でも似合うよ」って。

さらっとそんな嬉しいこと言わないでキューン

おまけに冷たい手をずっと握ってくれて、

咳する私を気遣ってくれる。

何もっと好きにさせてどうするつもり!!

今回は色々な言葉、行動に本当は優しいん

だよねってつくづく思った暖かい時間を

過ごせた照れ



サボってる筋トレ復活しなきゃ!!