鏡の流れから、彼のを口に含みながら

色々な指の動きで私を気持ち良くして

くれるチュー


口でも丁寧にされてビクンビクンして

いちゃ った。

まだまだ許してくれず、どんどんトロトロ

になる私、「欲しい」

こんな言葉じゃくれない彼にひわいな言葉

をたくさん言わされ、何回もおねだりをさせ

られてやっと繋がれた照れ

で、タイトルなんだけど、改めてナマへの

彼の言葉が「すっごく深く繋がってる感じが

する」って...今までもナマでしてるけど

どした?この言葉の

セレクトめちゃくちゃ嬉しいじゃんか!!

ただ、私とこうして繋がれて嬉しいのか?

他に何か含んでいるのか聞けなかったショボーン

会ってる時だけでも、心と身体が彼と

繋がり、会えない時に思い出してくれたら

嬉しいなって思う💕


読み終わっちゃたー

ちょんぎってしまった詳細と狂気と愛のカタチ

の凄さを知った




最近着いてすぐイチャコラしちゃうから

最初からきて行こうか検討中