この間朝からの準備でバタバタだったけど

会えましたお願い


待ち合わせ前先にお昼ご飯は買っておいた

ので早速🏨へ


荷物整理したり、携帯いじっていたら

突然後ろからむねをもみもみ

いじいじ...下着の上からだし、セーター

も着てたけど気持ちいいチュー


軽くチュッてしたり、ふかーくしてみたり

どんどん気持ちが昂ってきたところで

耳元への「会いたかった」はもう反則なの。

好きーってなると感度が余計に上がる。

心と身体は繋がっているんだとつくづく

思うラブ

お洋服も脱いで下着姿の私を鏡に映したがる

彼、本当鏡好きで困る💦

何もまとっていない状態になってからも

座った状態でパカーンさせられて鏡に

映る私。

ただこの座ってチューしながら可愛がって

もらうのは好き💕

顔が見やすいし、いつでもチュッて

できるから💋