昨年は突然のお誘いのおかげで

今までより会った回数多いけど

たかが知れてる。

彼は大きめのち クビと大きめの

お豆がお好みの人だけど、私は

大きくない、🫘なんてめっちゃ小さい。

だから育てるグッズ買ったさーチュー

その事伝えたら一緒に育てようと

言ってくれたけど月1、2回いじいじ

したりすったりしてもそんな大きく

ならんでしょ‼️

ただこの言葉がこれからも会ってくれる

約束の言葉みたいで嬉しかったの。

すぐ返事できない私に「いいでしょ?」

っていいに決まってるでしょ

と心の中で呟きながら「うん」って返した。

「はい喜んで!」が本心


色々開発も企んでる彼と今週会う約束

しましたラブ

今回はまたお昼の予定だからちょっとは

ゆっくりできるかな。