彼と出会ってアレ付けてる時色々なところを

触ったりぺろってすることを身につけた。

あの作業中協力してる感覚💕

先ほどの姿勢から変えてゴロンして

正面で...もちろんこれも好き照れ


体がピタッと付くと安心と肌の触れ合いが

気持ちよくて良さが倍になるチュー

それで大満足したので、がまんできなそう

なのでい ってもらった。


横になってから彼をずっとみつめてたんだけど

かっこいいって思ってほっぺにチュッって

しようとしたら、みつかって...

口に優しくいっぱいチュッってしてくれたラブ

大好きな時間。


もう帰る時間になちゃったショボーン

2人であっという間だねって。

でも、この短い時間でも誘ってくれて

🏨でふたりっきり過ごす時間は最高の

ご褒美な時間なんだよね。


好きになって23年、初めてのデートから13年

初めてのえちから9年。

飽きないし飽きるどころかずっと好き。

こんなかたちだけど、やっぱり彼との

出会いに感謝してしまう。

11月は特別な月、踏み出した月。





次回こそ着てあげようかな❤️