好きな人とのキスってほんと

気持ちよくて幸せチュー


例の朝の生理予想、まんまと的中して

きちゃったショボーン

しょうがないから下着着たまま彼を

たっぷりサービス。

彼は私の下を攻められないから

太ももやおしりを優しく撫でながら

上の方を口で気持ちよくしてくれる。


もう私が限界でシャワー浴びるからと

彼も誘って一緒にシャワーを浴びながら

イチャコラ♡

ここなら血の心配ないから。

そうしたらバスタブに足をかけて脚を

広げられて口で攻められて、とっても

感じちゃう私。

もうトロトロになちゃってた照れ

よくないってわかっているけど、やっぱり

繋がりたくておねだり🙏

「あーっ」「あん」「あっ」