不正出血のこと彼に伝えました。


実は過去にも何回か出血あったりしたけど、

会う時は別に出血してないからわざわざ

伝えていなかったの。


でも次会う時のこと考えて知らせておいたの。

今回長めに出血してるから会う時出血してる

かもしれないから🩸

月1、2回しか会えないんだから私はえっち

したいけど、彼はしなくても大丈夫と言って

くれたから、たとえできなくても会いたい照れ


以前にも書きましたが付き合いましょう

そうしましょうではじまった関係じゃない

し、ゴールも正解もない関係だからこそ

彼がじゃなくて、私がなんです。

私が好きならいいんです。

たとえ素敵なデートができなくてもあんな

に大好きで遠くから眺めた人と触れ合える

だけで私は幸せ💕