待ち合わせ
彼到着

彼は昼間は結構メガネしてることが多いん
だけど、うーかっこいい💕
メガネに弱いんだよねー。
ニヤけるのを我慢。

それから🏩へ
もうすでに体がめっちゃ欲してるけど
涼しい顔で昼食を食べる私。

お風呂入って部屋に戻って、彼をうしろから
ぎゅーっして、心の中で「大好き」と言う。

それからうしろを振り返りちゅーの嵐
この日私はちょっと太っちゃったから
お腹が隠れるベビードールを着てたんだけど
ベッドに膝立ててキスしてたらちょうど
彼のあ○こがベビードールの裾に当たって
透明のキラキラしたのがいっぱい付いちゃった。

透明のアレも愛おしいからすぐ舐めたい
けど舐めさせてくれない。
「会いたいの我慢してたから」って
がまん○って増えたり、減ったりするもん
なんだろうか?
それから私もせめられあまりの気持ち良さ
に「だめ」って言っちゃう。
「○○だってこうして欲しかったんでしょ」
「うん凄く欲しかった」
「ダメじゃないじゃん」
はいダメじゃないです。
つい気持ちいいとダメと言ってしまう。

これから濡○まくりスタートです。

つづく