もう彼のためならえんやこらです。

細身がいいと言われればジムに行き。

エプロン「どんな髪型が好き?」
スーツ「どんなでもいいよ」
スーツ「あっでもショート以外かな」
私はその時ショートでした。
はい、速攻髪伸ばしました爆笑

こちらでも書きましたがパイ○ンが
かわいくていいなーとおっしゃい
ましたので、脱毛に行ってるのですが
速攻整えてるバージョンからハイジニーナに
変更しました。
医療脱毛めっちゃ痛いんですえーん

なのに、なのに黒い毛根に反応するから
白毛にはレーザーは反応しないんです。
はい、そうです、白いのだけ残ります。

なので結局そこは剃らないといけない。

頭には白髪ほとんどないのに何故だろう?

明日うふふなので今日白いの剃って
準備しなきゃ。
年には逆らえない寂しい報告でした。