初の公開停止になってしまったので
書き直しですアセアセ

もう我慢するのもためとくのも無理ですぅ。

もう1ヶ月近く前なのに、あなたの
ち○びをなめる姿やあそこをなめて
口の周りをビショビショにしてる姿を
思い出すとあー本当に無理ショボーン

なんだろう去年から常に性欲が凄くて
ひとりですることが増えた。
ぬれ方も凄い。
ちつトレとちつマッサージのおかげだと
思うけどすぐぬれる。

昨日も書きましたが本当エ○動画それも
無〇〇ばっかり見てる、だから矛盾してる
んだけどブラを下げてち○びなめるシーンや
パンツの中に手入れたり、パンツの股の部分の
横から指いれるシーンが特に好きなポイント。

ってこんなこと書いてるから余計したく
なるのよね〜アセアセ

彼のことは人生のスパイス位がちょうど
いいと思うけど頭の中はもはやメイン。