コートの有無に悩む日々 | めざせ糖尿病改善 健康促進ブログ

めざせ糖尿病改善 健康促進ブログ

都内でIT系の仕事をしています。
2020年7月に糖尿病と診断され、食事や運動の工夫や日々の雑記の記録です。
(2021年9月時点でHbA1cは11.0%→5.9%まで改善が進みました)
健康促進とHbA1c5.6%未満を目指しています。

4月に入りすっかり春なはずですが、たまに寒い日があります。

本来なら早めにコートは無くしたいところですが、まだ薄手のコートを

使い続ける日々です。。。

日によって気温に差があるので、この時期って朝の身支度時点で

服装の判断が難しいんですよね

昔は暑がりだったので、それ程気にしませんでしたが

最近は寒さに敏感になったので、なるべく身体を冷やさない様に

服装に注意しているのです(私はあったかインナーやカイロは使わない派です)

。。。夏が待ち遠しいこの頃です。