ちょっと詰めすぎた、年少さん最後のお弁当 | ゆぅの日常☆5歳差姉弟のワンオペ記録

ゆぅの日常☆5歳差姉弟のワンオペ記録

2児の母&主婦のテキトーblog♡
不妊治療→体外受精を経て、女の子と男の子を出産。
競馬好きの馬女♡

日常や、子供の事、たまに競馬など
気ままに更新♡

副業とかのフォローはお断りです。
フォロー申請しないでください。


こんにちは。


すっかり春めいてきましたね飛び出すハート


こちらは最高気温24℃とかで
昼は暑くて…

1週間くらい前まで
まだ15℃とかだったのに
暑いか寒いか極端なのよ(´^ω^`)



そしてまたそれくらいの気温に
戻るみたいで…


ちょうどいい気温くださいお願い

20℃くらいの(´^ω^`)











先日、年少さん最後のお弁当でした。

卒園とかじゃないので
特別感はありませんが



量が少ないので隙間が目立って
色々入れてたら詰めすぎた(^q^)


「少しお腹いっぱいだったけど
全部食べたよ~ニコニコ

と完食して来てくれました気づき










さて、今週はもうお昼までの短縮。


もう少ししたらお迎えなので

内緒のおやつ食べて↓





何やかんややる事します。