★2022 目標★ | ゆぅの日常☆5歳差姉弟のワンオペ記録

ゆぅの日常☆5歳差姉弟のワンオペ記録

2児の母&主婦のテキトーblog♡
不妊治療→体外受精を経て、女の子と男の子を出産。
競馬好きの馬女♡

日常や、子供の事、たまに競馬など
気ままに更新♡

副業とかのフォローはお断りです。
フォロー申請しないでください。


こんばんは。


今年は喪中なので
新年の挨拶は控えさせていただいて…


今年もよろしくお願いします(*^^*)






我が家は夫が大晦日まで仕事、

元旦と2日が休みで
今日が仕事初め。

この後9連勤くらいかな?



相変わらず2日間の
あっという間のお正月ダッシュ


欲を言えばもう少しゆっくりしたいけど
今日からまたフルタイムワンオペ
スタートです(´^ω^`)





夫の正月休みが短く
毎年実家には帰れないので

自宅でのんびりキラキラ




食べて呑んで呑んで呑んで(=゚ω゚)ノ


喪中ということで
お節的なのは頼まず

濱かつのお重にしました。


お一人様重というのを2つ、

かつ尽くし<花>を1つ。



脂っこいけど大丈夫かな?

と思ったけど、
サラダや筑前煮などは用意してたので
それらと合わせて
美味しく頂けました。



短い休みでしたが
家族でのんびり。






2022年の目標は去年と同じく

落ち着いて行動する


です。


とにかくせっかちなので(゜д゜)







あと

もう少し夫の弁当を
作ってあげる

笑。


娘が生まれてから
かなり回数が減りまして笑い泣き







あとは今年は少しドラマも見たいな。


鎌倉殿の13人も見たい。


1/9から放送スタートらしいから、
もう予約しとかないと。
ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ