サラダばっかり☆ | ゆぅの日常☆5歳差姉弟のワンオペ記録

ゆぅの日常☆5歳差姉弟のワンオペ記録

2児の母&主婦のテキトーblog♡
不妊治療→体外受精を経て、女の子と男の子を出産。
競馬好きの馬女♡

日常や、子供の事、たまに競馬など
気ままに更新♡

副業とかのフォローはお断りです。
フォロー申請しないでください。

『徹底節電!』のうちの会社。(先日のブログ参照)



なんと今日。


『寒すぎて仕事にならない場合は


20℃設定でのみエアコン使用可』


の通達きたーはーと





けど実際には、


社長のおひざ元の私の部署は


そう簡単には使えないんだよなー((+_+))





今日も手が凍りそうだったぁ汗


こうも寒いと、ホッカイロも威力を発揮しませんね(笑)


20時間くらいもつと書いてあったようなきがするけど


実際には10時間くらいでぬる~くなるDASH!



今日使ったのが去年のだったからかなぁ(笑)










では最近のおうちご飯ラブラブ



最近のおうちご飯はサラダばっかりの

健康的ご飯音譜



★おととい★


☆ゆぅは☆ただ今結婚準備中♪


黄色い花ポテトサラダ

黄色い花鶏チリ

黄色い花玉ねぎのカルパッチョ風



鶏チリは、水&ケチャップ&豆板醤&オイスターソース&醤油


豆板醤はお好みでね。



☆ゆぅは☆ただ今結婚準備中♪


玉ねぎのカルパッチョ風は


玉ねぎをむして、オリーブオイルとピンクペッパーを

飾っただけですアップ



特にすごく美味しいってわけじゃなかったので


あんまり真似しない方がいいです(笑)








★昨日★



☆ゆぅは☆ただ今結婚準備中♪



豚しゃぶサラダラブラブ


あとこれにコンソメスープをつけて


今年初めての休肝日にしましたsei(笑)



最近トマトがずっと高くて敬遠してたんだけど

昨日は久々のトマトちゃん登場でしたドキドキ











腹筋は昨日で21回目。



私「どう?効いてる?」


彼「全然余裕」


私「回数もっと増やしてやる?」


彼「毎日コツコツだからこのままでいい」




あくまでも毎日たくさんやる気はないようですにひひ音譜










そして、15日にはいよいよ



婚約指輪と結婚指輪が出来上がる予定!!


その日に発送してもらえる?予定なので

届くのはまだもう少しさきですが。



届いたらまた載せますラブラブ