こんな感じにしました②~指輪~ | ゆぅの日常☆5歳差姉弟のワンオペ記録

ゆぅの日常☆5歳差姉弟のワンオペ記録

2児の母&主婦のテキトーblog♡
不妊治療→体外受精を経て、女の子と男の子を出産。
競馬好きの馬女♡

日常や、子供の事、たまに競馬など
気ままに更新♡

副業とかのフォローはお断りです。
フォロー申請しないでください。

そしてそして



私たちのデザインはこちらラブラブ




☆ゆぅは☆ただ今結婚準備中♪


ちょっと分かりにくいですが。


上の2本が私のエンゲージとマリッジ。

下が彼のです。



実はこの2本、違うタイプの指輪なんですビックリマーク



お互いに気に入った指輪がペアのものじゃなかったのですが

たまたま似ているデザインだったので(笑)



そのままお互いの好みにデザインしてもらいましたアップ





エンゲージとマリッジは重ねづけをしたかったので

2本一緒につけた時に奇麗に見えるように

デザインしてもらいました音譜



私はあまり派手派手なのは好みではなかったので


どちらもダイヤは小さめですラブラブ






マリッジの方は彼ののは右の方に私たちのイニシャルが

入っています。



私の指輪は内側に同じ文字が入っています。




これは無料でした~合格




エンゲージの内側に刻印してもらう文字は


私たちは長~い文章みたいのが苦手だったので


『彼の名前 ∞ 私の名前』


を刻印してもらうことにしましたラブラブ




こちらももちろん無料でした合格



途中何回かその時点での見積もりを出してもらい

ここまで決めたところで改めて金額を出してもらったところ…



40万ほどでしたあせる




まぁ、エンゲージも作ったし


そりゃそうなるよね~と話していたのですが


でもやっぱり予算オーバーなのでビックリマーク




彼ののはもともとシンプルなのでそのままにして

私のリングのダイヤの質を1つ落としたり、

大きさを変えてみたり…で


最終的には35万くらいになりましたアップ





こんな感じで出来上がりは1月中旬くらいですキラキラ




エンゲージリングの箱は、カッコイイ木箱にしてもらいましたラブラブ




こちらは出来上がってきたら

またUpしますアップ





これで、指輪づくりは終了です。



帰り道彼と話をしていたら


最初既成の物を見ていた時は

やっぱり全然ピンと来るのがなかったよう。



だけどデザイナーさんが来て

アレンジして色々書いてもらったら


心動かされて、最終的にはそうとう気に入るのが

作れたみたいですビックリマーク



私より、指輪が出来上がるのを楽しみにしています(笑)





彼が全く気にいる指輪がなくて

決まらな~い…


という方がいたら、ぜひ足を運んでみられたらいいかもです。



私たちのように

予算もかなり柔軟に対応して頂けますよ~ラブラブ




ケイ・ウノさん、本当に対応がよく

安心して任せる事が出来ました♪


こちらが迷う前に、色々提案をしてくださったりで、

スムーズに進んでいきましたラブラブ





永久保証もついているしね。




☆ゆぅは☆ただ今結婚準備中♪



帰りはこの袋をぶら下げて

にこにこと帰ってきた1日でしたキスマーク