だってねえ、優さんのフェス月間が始まって。


今日は山中湖。
来週は福島なのねーー。


再来週がやっっと、秋田なのねーー🎆


行けるとか  行けないとか
行ってる人とか

聞けばそわそわもします。


なんなら全部行ける人とか、不思議で仕方ないけど。近いのかしらねえ???
お金も時間もよ⋯⋯⋯⋯。
はい、ただ羨ましいス  もぐもぐ


そんな中
グッズは全部買わずに我慢したのに
ウカスカジー  フレーフレーエプロンは買ってしまった。
あれ?優さんのTシャツもう1枚買えたけど  笑




これ、第1弾の予約販売に気づかず、会場で既にSOULD OUT。
で、第2弾が出たので、即  購入。
色違いが出てました。
キャラクターのエプロンて割と高いんですけど2000円はとても優しい価格♡さすが♡‬

これに関する、櫻井さんの話が素敵でした。


どれだけ書いて良いのか分からないけど
その時の衣装も⋯⋯⋯⋯⋯⋯笑






あー、とりあえず、今日のフェスで出される
「秋田丼」は食べたかった⋯⋯。


これを見てから、いぶりがっこご飯の口になってるのに、近くにいぶりがっこ売ってないから
仕方ないから秋田行くまで我慢しよう。


と、わかる人にしか分からない話でした  にやり



フェス終わったら、何か発表してくれんかなあ。