自分の中での約束通り、ライブに行って元気もらったし、仕事は頑張りましたよ⋯⋯


だからあ、しょっぱなからハードなんだって。
なんでお昼までに私声かれてんのよ???

え??ライブで声を張り上げたから???
ちがうちがう⋯⋯⋯⋯多分   うーん


ああ、疲れた⋯⋯⋯⋯。
仕事仲間とブツブツ言いながら動いていたら

今日はてっきり休みやと思ったわあーって。


そうそう、優さんライブの翌日は、余韻の為になるべく休みを入れちゃう私。


でも、今回はそこまでの想定をしておらず
普通に仕事にしてたんだけど。
別の意味で⋯⋯全身筋肉痛で    苦笑

ミファンダと共に踊ったりもしたもんでね。
この子↓と   こんなことします♡‬
MIFA所属タレントらしいよ。




めちゃくちゃ楽しいのよお~~~
こういうのん、大好物です。
もう、すぐ踊れますよ。

で、お嫁さんもいるんだけど、私の手元にあるのはこの子だけ。


でもって、ツアー初日の福岡公演の公開されてるアンコール映像を観て、ウハウハしてしまうという。
やっぱり楽しかったなーー


大阪でも、GAKUさんが  名前知らないけどなんか映像撮る小さいヤツ持って歌ってて、思いっきり私映ってるはず。
手  振り上げて飛びまくっている。
ヤバいかしら。

あれ、何かに使うんかなあ???なんて。


だから、こういうライブ感を感じる映像は
余計  興奮しますな  ウシシ




楽しい事と、しんどい事。


事故もあったし    お金もないし。
親も    仕事も    子どもも色々あるけれど。



1度きりの人生だから、楽しいものは楽しんでおかなくちゃ!!!



結局のところ、思いっきり余韻に浸ってるのでした  キラキラ