工作、そしてお花見☆ | ドキドキワクワクし続けていたいなぁ((*´∀`*))♪

ドキドキワクワクし続けていたいなぁ((*´∀`*))♪

子供・仕事・趣味などなど‥毎日ワクワクでいっぱい☆
時々落ち込んだりもするけれど、しっかり今を生きてます(*´ω`*)ゞ

すき間時間があると、よく工作をします。
これは寝る前に作った、ベッドの照明カバーぷっ

“今日も1日がんばったね”と切り抜いて、
カラーセロファンをペタペタ…
これで疲れが吹き飛ぶそうです(笑)




別の日、出掛ける前の20分では、
水で溶ける色鉛筆で相手の顔を描く!
あ、色鉛筆7色しかない汗


こわー(笑)


娘が描いた、私の顔(笑)
水しゃばしゃばで、薄いねー
もっと羽ばたけるように、胸に羽を付けたそうです。



昨晩は私、8時過ぎには疲れてベッドへ苦笑
娘は一人で何かやっていて、見に行くと…

遊んでくれない…と少々むくれながら、
お裁縫をしていました。


これ、出来上がりだそうですぶー


仕事で使うペンなどを、くるくる入れられる…
ペンケース?的なものらしい溜め息
私へのプレゼントでした矢印
ありがとうハート
今度、しっかりお裁縫を教えてあげるねおんぷ♪







昨日は自転車で、大蔵公園へ行きました。
けっこう空いていて、いつもの丘の上の
桜のしたにシートを敷いて、お花見桜桜桜


ブレイブボードをしている娘を眺めつつ、
花びらが降る中、ビールタイムわーい
ビールや食べ物は、世田谷通りのサントクで。



隣接する砧公園も覗いてみたら、
凄まじい人びとビックリ
仮説トイレの行列を見て、そそくさと
大蔵公園へ戻りました(笑)
でも桜は見事!!素晴らしいわーいアゲアゲ↑↑




いつも寄る、大蔵公園奥の遊具場へ。
ここも桜が舞っていて、いい感じにこ桜

ここの奥から、急斜面を降りていくと…


こんな小川が流れています。
カワニナ(蛍の子どもが食べるタニシ)や
川エビやザリガニ、糸ミミズ(笑)がいました。

水面がキラキラ…
次は網を持ってこよう。