12日の松山沖 | 遊漁船【伸丸】の釣り旅

遊漁船【伸丸】の釣り旅

遊漁船【伸丸】での楽しい釣り情報を発信していきます。

ご観覧目ありがとうございますおやすみ


お盆もあっという間に終わりましたおねだり


みなさんはどんなお盆になりましたか!?


私の知り合いは

息子さんが帰省して

なぜか忙しいお盆だったそうです絶望


私もなんだかんだ

忙しいお盆になりました絶望


そんな忙しいときでも

欠かせないのが釣りうお座


12日に松山沖へ行ってきました船


うお座12日の釣果うお座

うお座アジ



花12日の思い出花





















2家族のお客様ですラブ


2家族のお兄ちゃん、お姉ちゃん

元気な笑顔で

私も元気になりましたラブ


素敵な思い出ありがとうございましたおやすみ


みなさんの思い出もブログにアップしませんか!?


ご連絡お待ちしてますおやすみ