アジ&メバル釣り | 遊漁船【伸丸】の釣り旅

遊漁船【伸丸】の釣り旅

遊漁船【伸丸】での楽しい釣り情報を発信していきます。

ご観覧目ありがとうございますおやすみ


まだまだ肌寒いですね絶望


去年の今頃は結構暑く

雨も少なかった気がするのですが

今年は雨も多いですおねだり


そうこうしたら

もうすぐ梅雨の季節びっくり


またまた雨絶望


考えただけで嫌になってきますねおねだり


洗濯物は乾かない!!


外に出る気もなくなる!!


考えてもしかたないので

まぁ〜ぼちぼちやりますかニコニコ


ってことで

土曜日と日曜日は

松山沖へ行ってきました船


うお座土曜日と日曜日の釣果うお座

うお座アジ

うお座メバル







花土曜日と日曜日の思い出花













土曜日は晴れ晴れでしたが

日曜日は雨あめ


でしたが
そこそこ釣れましたニコニコ

晴れた日も
雨の日も
私の思い出の1ページに
しっかり残りました目がハート

ありがとうございましたおやすみ

みなさんの思い出もブログにアップしませんか!?

ご連絡お待ちしてますおやすみ