連休初日(^^♪ | 遊漁船【伸丸】の釣り旅

遊漁船【伸丸】の釣り旅

遊漁船【伸丸】での楽しい釣り情報を発信していきます。

ご観覧ありがとうございますおねがい

連休の初日
晴れ晴れてもなく雨雨でもなく
曇空くもりで蒸し暑い1日になりましたが
みなさん何してますかはてなマーク

家でゆっくり過ごす
ショッピングを楽しむ
観光する...などなど
どれをとっても楽しそうですねおねがい

私の連休初日は...
松山沖でした船音譜

うお座今日の釣果うお座
うお座メバル
うお座アジ

ラブ今日の笑顔ラブ















連休の初日音譜
お客様は楽しそうでしょおねがい

明るい笑顔
楽しい船内

とても素晴らしい連休初日が迎えられ
すごく嬉しい1日でした音譜

ありがとうございました爆笑

みなさんもステキな笑顔を
ブログにアップしてみませんかはてなマーク

ご連絡をお待ちしていますダウンおねがいダウン