珍客登場!!! | 遊漁船【伸丸】の釣り旅

遊漁船【伸丸】の釣り旅

遊漁船【伸丸】での楽しい釣り情報を発信していきます。

ご観覧ありがとうございます照れ

 

今日の愛媛県

暑いのは暑い晴れですが

たまに曇ってくもりいて

今は夜の街風がでていますニコニコ

 

そんな遊漁日和だった今日!!

伸丸】は行ってきました船

 

昨日と同じ

アジうお座メバルうお座狙いで

中島周辺!!

 

とても楽しい出船でした爆  笑

 

 

では、今日の釣果へ

出発進行!!!!船

 

メバルうお座の良形が釣れましたクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は珍客がきましたびっくり

 

うお座サメ

うお座タチウオ

ですガーン

中島周辺にもサメはいるんですねガーン

ビックリですびっくり

 

あんなこんなで珍客でお客様と盛り上がった【伸丸】でした爆  笑

 

皆さんも珍客に会ってみませんかはてなマークはてなマークはてなマーク音譜

ご連絡をお待ちしていますおねがいダウンダウン