あおはる…だね♡
青春てやつ。
 
 
日曜日。
秋晴れの中、長男のサッカーの試合。
 
 
もう、この子達の未来が明るくなることしか
何もしたくない!って強く思う1日でした。
息子のサッカーチーム、優勝の笑顔!
  
 
 
母親が、子供優先で自分を犠牲にしてる?
やりたいことやれてない??
  
んなことは、ない。
 
子供のためだけの1日…という名目だけど
100%自分がこうしたいからしてる事だらけ。
 
 
犠牲でもなく
惰性でもなく
母性でもなく
 
私は、私が、私のために選んでいる時間を
過ごすのみ。
 
 
とてつもなく燃えた1日。
 
翌日から燃え尽きシンドローム。
ゆっくり過ごして、やっと回復(笑)
 
 
 
ボールに向かう子供達がカッコよくて。
優勝に向かうチームが一つになっていて。
 
目標に向かう姿ほど、熱いものはないな。
   
 
感動をありがとう
  
 
私も、誰かの心を動かそう。
   
 
*******
努力は人に見せるものではない
でも真の努力は人に見えるものである
*******
  
 
昔、小学校の校長先生が教えてくれた。
それからずっと好きな言葉。