丸亀製麺

人気があるようで混雑していました。


入店後の流れとしては


①トレイとお皿を取る

②注文後うどんを受け取る

③好きな天ぷらをお皿に乗せる

④前のお客さんと同じように進行方向に進む

⑤レジで会計

⑥会計後に天かすやネギ、出し汁を自分で入れる

⑦セルフで席に持って行く

⑧食後は返却口へ自分で持っていく

⑨退店


というシステムです。

慣れている人ならこのシステムを知っているので

困りませんが、慣れていないので見よう見まねで

手間取りました。


会計はQRコード決済できました。

現金だけしか取り扱っていないイメージでしたが

QRコード決済可能です。


滞在時間20分程度。

お客さんの回転率が早いです。

出汁は美味しく、うどんはコシがありました。

注文と食べるのに夢中でうどんの写真撮れませんでした。




写真はタイのパタヤのホテルのプライベートビーチから見えた寺院