こんばんは音譜



いつもご覧いただき本当にありがとうございますおねがい



今日は私の大切な大切な特別な友♡




小林麻耶ちゃんの本『まや道』の出版イベントに行ってきました!!

{678777B4-75F7-46AA-BF88-7455DC93A5BB}

一年越しの出版イベント(涙)




嬉しい、嬉しい、嬉しい。



よかったね、まやちゃんおねがいラブラブラブラブラブラブ






たくさんのファンの皆様が来られていて、会場は長蛇の列に、



感動。



そして、お一人おひとりと120%の気持ちで向き合う麻耶ちゃんを見ていて、



感動。




会場の中だけでなく、ハイタッチ会を終えたファンの方達が、ニコニコ嬉しそうに、優しかった〜〜音譜と話しているのを聞いて、


また感動。




日本全国から飛行機を乗って駆けつけてくれているファンの皆様を目の当たりにし、


すごく感動したし、



それは麻耶ちゃんの魅力と人柄が、距離を越えて会いたいと言う思いになり、実際に引き合わせられるんですね。






イベント終了後。



スタッフさんお一人おひとりに、本当に丁寧に丁寧にお礼を伝えている麻耶ちゃんの姿に



愛される理由をまたひとつ感じました♡

{D5DC6065-8119-4B4D-99C8-6133647B9BC5}

素晴らしい出版イベント会でしたおねがい




まや道』向かい風でも笑顔の理由
著 小林麻耶♡♡