おはようございます。


ワクチン接種前日に、左肩が激痛で整骨院へ行ったら、肩甲骨ガチガチ&肉離れガーン

マッサージしてもらったら首もまわるようになりましたDASH!

マッサージ、電気、ウォーターベッドで500円なので有難いのですが、混んでるのよねあせる


9/6にファイザー打ってもらい、肉離れで痛いのか副反応なのか全く分からず滝汗

夕方、背中にかけて痛みを感じたので鎮痛剤を飲みましたが、発熱もなく、左肩~腕の痛みだけで、普通に生活できてます。



ゆうごのワクチンも取れましたチューチューチュー



9/21→9/20→9/18と、全てパッと一瞬だけ出たキャンセル拾い&キャンセルを繰り返し、9/18になりました。もう本当にワクチンに翻弄され過ぎて疲れたわ。

私がキャンセルした枠も直ぐ様、枠がなくなっていました。

ディズニーのレストランのキャンセル拾いの方が確率高いわ…。


市の集団接種も再開されるようなので、ようやくワクチン供給も落ち着いてくるかな?




ワクチン接種までの登校日は、昨日今日のテストだけなので、後は家で体調を整えたいと思いますニコニコ 



9/18は、朝イチでオンラインの保護者面談もあるので、バタバタしそうです。


月末まで緊急事態宣言も延期されたので、オンラインもまた延びますね。

定期も確か10/8頃に切れるし、更新忘れないようにしなくちゃあせる