お寿司を食べてきましたニコニコ
なぜか、ゆうごからは、おめでとうって言われたけど(笑)


こどもの日は、万世へ。
今までは都内の店舗に食べに行ってましたが、新店舗が出来て、近くなりました💗
日能研の以前通室していた所の近くなので、懐かしかった~おねがいおねがいおねがい


万世は、お箸で食べられるから好きです(笑)

こんな世の中なので、外食の時は、ほぼ無言で食べていますニヤニヤ



週末は、ゆうごのものもらいをまた診てもらいに眼科へ連れて行って~(2週間後にまた受診)
今日は、私の古着を処分しました。

ずっととってあったクリーニング入れたままの若い頃の洋服や、母から買ってもらったスーツ等を処分したら、だいぶ空きが出来ました💗
ただ古着回収日は木曜日で、雨天時は回収しないので、ゴミに出せるのは来週になるかもえーん


今日は此処と決めて、ひとつずつ断捨離と片付けをしていこうと思いますチューチューチュー
半年後には、少しはマシな家になってますように(笑)