しまねっこツアー@大阪、名古屋 | 遊吟 OFFICIAL BLOG

しまねっこツアー@大阪、名古屋

さてさてしまねっこツアーまずは大阪、名古屋の二箇所で歌ってまいりました!!

{6AFB9D85-18CA-44E6-919B-0A300B81C8BD:01}

大野瞬、片山遼、ヒトリマチの3組でのツアーは初めて!

{D76D48B2-0346-4504-B8F6-E4CCBEDF7FC3:01}
大阪はmrs.dolphinと言う素敵なバーでライブでした♪( ´▽`)



{0A2C9660-6511-4856-84EB-4058EB08E13A:01}

会場もパンパンでアットホームな空間でした


{BB29F82D-1504-4B15-AA94-D74849CC592C:01}

何だか幸せツアーで夜には3人で温泉浸かって裸の付き合いをしてみんなには話せないような話もして(笑)


ツアーってこれだからいいよなー。
瞬さんとしっかり話できたのも初めてだったけどいいね!瞬さん!笑

{7A8B334C-5A42-4C06-A68C-6B2419B09880:01}

そして名古屋はell.SIZE!!




おや?笑

{71C4381F-D5B8-460B-A169-FF2EF53F40FD:01}


おやおや?笑

{045AB663-CF51-4253-8CD0-1691B8FD02B7:01}


なにをしてるんでしょうか?笑
膝を2人で見てますね(笑)




{B6AEE220-6013-4BE4-BA1D-1FAE02B08D14:01}

実はじゃんけんに勝つために学生の頃やっていた手をねじって覗くあのアレンジバージョン(笑)ってことで瞬さんが「膝が見える!」って叫びながらじゃんけんにはしっかり負けていました笑


{BC76CAC6-50E3-4F9C-ADE6-F2E1910D91FE:01}
セッションには島根のスター竹内まりやさんの「
元気を出して」をセッション!ハーモニカを弾かせて頂きました♪( ´▽`)
{0FF8785E-A110-4B56-BE84-131AE6BBC407:01}
そして打ち上げは…朝5時までワインを浴びながらハムをほうばりながら過ごしました✨


{1CBBBA46-3153-4A56-8F99-7DD736939835:01}
そして今日は雪が全国的に降るみたいなので降り止むのを待つためカフェに行ってまいりました(*^_^*)

{10ED6928-6AFB-4607-9BE3-06C866B17062:01}

ここのカフェすごい好きになっちゃいました✨是非名古屋に来た時はいってみてくださいね(*^^*)


東京、栃木しまねっこツアーライブ楽しみですねー!!

ではまたブログを書きます