自分の想い | 遊吟 OFFICIAL BLOG

自分の想い

すぐるです。
こっちのブログに書くのはお久しぶりです!
遊吟を休止してからはずっと「ヒトリマチ」として活動しています。

遊吟を休止してからは遊吟の歌を歌うことを正直避けてきました。
みんなには寂しい想いをさせてしまったと思います。

自分でも何で歌う事が嫌なのか分からずただ避けてしまっていました。

何で歌いたくないんだろう?と考えて最近やっと気付きました。

ずっと隣にいてくれた相方が居ない状態で歌う遊吟の曲はすごく寂しくて、自分が前に進めないと思っていたからでした。

最近になって遊吟の曲を歌ってきたのも自分。それがあったから今の「ヒトリマチ」も居るんだと思えてきました。

久しぶりに遊吟の曲を聞いて「めっちゃいい曲!」って叫んじゃいました!笑

今は素直に歌いたいなって思ってます。ライブで遊吟の曲もヒトリマチの曲も歌っていきますので新しい自分にまた会いに来てください(^ ^)



また一段階段を登って進んでいきます。

これからもよろしくお願いします!


11月10日の渋谷DUOである「A FLIGHT OF INFINITY」に是非お越しください!