仙台で牛っとなってタン! | 遊吟 OFFICIAL BLOG

仙台で牛っとなってタン!

ども!


1月31日の上野音横丁のライブを終えて秋風センチメンタルの車に乗り込み仙台へ(・ω・)ノ


車の中には本多哲郎さんと秋セン!


たっぷりあさの4時まで話ができたんですが、最後らへんは怖い話になり…


哲郎さんの怖い話こわかったー(°_°)鳥肌たった!あのーぎゅっとなってどーん!って言うより


んー牛っとなってタン!


ごめん、言いたいだけでした(・ω・)ノすみません、すみません。笑



そして仙台では秋センの実家にお世話になりました。

お母さんのテンションの高さ半端なくて朝の4時のテンションではないよ!ってくらい明るく温かく迎えて頂きました(o^^o)笑




秋風センチメンタルの主催イベント歌三昧熱いライブになりました!

{56D3245B-10BF-4475-BDEF-4BDF7F40BC6B:01}


本多哲郎さんの歌を学生時代カバーしていたので密かにライブでテンションあがったり…笑


仙台の牛ってなってタン食べたり。←もはや言いたいだけです。



また仙台にすぐ行きたいっす!!

{BD47B8B6-A609-4AE8-8079-D43DE844C05F:01}

花もありがとう!

{05C78EB7-E247-458F-8D92-CBD265171345:01}

そしてオープニングでスプレーアートしてた方の絵を買わせていただきました!家宝にします(・ω・)笑


牛っとなってターン!!



仙台ありがとう( ̄▽ ̄)