始発待ち | 遊吟 OFFICIAL BLOG

始発待ち

おはようございます!笑
今日?


いや!昨日のHITORIMACHIのSHIHATSUMACHI@柏palooz 無事に誕生日を終えることができました(=゚ω゚)ノ笑



{EFFD6FB5-5B60-4F30-A785-250C90C46B46:01}


誕生日を終えるカウントダウンって新しくないですか?笑


全く誕生日と関係ない話するっていう謎の
オープニングトークから始まり。笑


誕生日を終えるカウントダウンでライブスタート(笑)


中野さんのアイディア?でカウントダウンして「おめでとうございましたー!(笑)」って!!



オープニングからわらけましたが、そんな中野さん実はライブ前にご飯をご馳走してくれたんですよ?(。-_-。)笑



柏にあるカフェに入ったんだけどカップルでも一年に一回来るか来ないかってくらいのオシャレでかわいいカフェに2人だけで入って(笑)


案の定カップルか女の子しかいない店でまさかの乾杯!!笑




前菜が生クリームが乗ったかわいいキッシュ(笑)



いや!あれはquiche!!って言いたいくらいオシャレだったね\(//∇//)\笑



そんで食べてみたら2人顔合わせて「うまっ!」って(笑)



バカップルかって!(。-_-。)



{641A8844-6E1E-4706-A56A-BD7AB1D8908A:01}

そんな中野さん会計ではおごるつもりやったからって…



いやいや!イケメン過ぎでしょ!笑
女の子だったらもうベッドイ…



いやいや!笑


{C5C60865-8613-4052-A106-58881DA09BCA:01}

{2B4F2E1F-6F70-46C4-9346-30D5EC28D211:01}


そしてライブスタートしたわけで。
俺幸せだなって思った!こんな仲間に囲まれての誕生日終わるカウントダウン。笑
{E829DFC0-A2C4-4630-944F-78814D671B37:01}



終始笑顔だっだと思う(o^^o)

関さんも独特の空気あって好きなんだよなー!森くんやばおもろいわ!笑
MxExGはこの前一緒に飲んだばっかりでタイムリー過ぎでお互いびっくり!笑


本当にいい誕生日を迎えられました!


始発待ちにもかかわらずライブ見に来てくれたみんなありがとう!


仕事で来れなかったけどいきたかったよーってみんなもありがとう! 



一つ大人になった卓をよろしくお願いします!


来年も始発待ちやるんでよろしくお願いします(*^o^*)
{315EFECA-B760-494E-967C-C7FC265907F2:01}