高専祭 | 遊吟 OFFICIAL BLOG

高専祭

おはようございます!
島根県松江市にある高専に昨日ライブしにいきました!音譜

高専祭って僕が高校生の時に行ったことがあるんだけど久しぶりで懐かしかったなぁ音譜

photo:01


かなり暑い熱気を感じたし実行員のみんなが頑張って作り上げた学祭だから最高にいい学祭だったよ音譜


泣いてる子もいたしそんだけ頑張ったんだなって感じたなーアップ


photo:02


それに答えようと精一杯歌わせて頂きました!!音譜


たくさん集まってくれてありがとう!
photo:03



また高専祭よんでねー!音譜


そして帰りにドラえもん達に遭遇したよ!
photo:04



今日のスサノオカフェライブもうまくいきそうやな(笑)

ではリハいってきます!



iPhoneからの投稿