8月10日に向けて | 遊吟 OFFICIAL BLOG

8月10日に向けて

おはようございます!
今日もスタジオにこもってレコーディングです音譜
photo:01


昨日はレコーディング終わりで松江で有名なラーメン屋「ちくてい」にご飯を食べにいきました!
photo:02


オレンジレンジさん、森山直太朗さん、六子もみんなお邪魔したことがあるくらい有名なラーメン屋なんです!

やっぱりスープがシンプルでうまい!!いやー毎日たべてもいいね(^.^)


そんなこんなで軽自動車も停めれない鬼の駐車場も発見しつつ…笑
photo:03


自転車置き場かと思いましたが!笑


今日はそのラーメン駐車場パワーを糧にレコーディング頑張ります!笑


なんじゃそりゃっ!ただ久しぶりのフルアルバム8月10日楽しみにしててねー!!

photo:04


白目(笑)