ワンマンサーキット | 遊吟 OFFICIAL BLOG

ワンマンサーキット

おはよう(*^^*)遊吟のすぐるです!

昨日は千葉県柏市にあるライブハウス柏パルーザにてワンマンサーキット(いろいろなアーティストが参加する)でしたー(≧∇≦)


photo:01


キーボードかなこさん、遊吟2人でライブにのぞみました(*^^*)音譜


関東ライブ今年最後ってこともあって何だか寂しく感じちゃいましたあせる

終わらない旅路からスタートしたライブ。いやーまだまだ俺らは突き進むよって気持ちで歌わせてもらいました(^^)


アンコールには夜公演でワンマンのワカバさんもゲスト出演してくれました!音譜



最近ではワカバさんのモノマネが僕の中ではやっていまして音譜

それを嫌な顔せず優しくみていてくれるワカバさんありがとうございます(笑)


ワカバさんとは実は僕が高校生の時に地元の松江駅で会ってるんですよ(*^^*)


すごい偶然ですよねー!(o^^o)



昨日は最高な夜になりました!来てくれたみんなありがとうね!

いきたいけどいけなかったいつも応援してくれてるみんなもありがとう!


次は地元の松江グルーヴマシーンにてクリスマスライブ音譜



遊吟X′mas live サンタが松江にやってきた!~松江GROOVE MACHINE~
■タイトル
遊吟X′mas live サンタが松江にやってきた!~松江GROOVE MACHINE~
■日程
12月22日(土)
OPEN 18:00/START 18:30
■チケット
前売 3000-/当日 3500-
※手売りチケット11月24日発売
■メール予約開始日
11月25日10:00~
■メール予約アドレス
yugin.live@gmail.com
※名前、日付、会場名、チケット枚数、連絡先を記入して送信してください。
■入場順
1.手売りチケット
2.メール予約(並んだ順)
3.当日チケット