仲間の晴れ舞台 | 遊吟 OFFICIAL BLOG

仲間の晴れ舞台

今日渋谷ウエストに片山遼さんのワンマンライブを見てきました!


時間がなくて途中で帰らないといけなかったけど何だか47都道府県まってきてファイナルにふさわしいライブだなって感じました。


しかも今日はゴルフで有名な石川遼さんの誕生日だったらしく片山遼さんはステージで運命感じるって言ってたな(笑)


片山遼さんとは前から仲良くさせてもらっててちょっと前に意気投合してから9月29日も2マンライブすることになったんです音譜


何かね片山遼さんの詩の世界観がめっちゃ好きなんよねー音譜


今から2マンライブが楽しみで仕方ない!


今日のワンマンライブお疲れ様でした!これからも頑張るべ音譜
photo:01