ワカバ×遊吟 | 遊吟 OFFICIAL BLOG

ワカバ×遊吟

どうも~しんじです(=´∀`)人(´∀`=)

昨日はワカバさんとのツーマンライブ楽しすぎましたよ!


場所は代官山晴れたら空にマメまいてと言うライブハウス(^∇^)


セットリストは
1.旅立ち(むかしバージョン)
MC
2.カラフル
3.still
4.スマシ顔
MC
5.歌わない歌
6.地球儀
MC
7.弱男の根性
8.yeah

と言う曲順( ´ ▽ ` )ノ


MCにはすぐるが悪ノリしてワカバのりょうちゃんと亀ちゃんのマネをするし

トークの内容はいちいち惜しいし

神が降臨してた(((o(*゚▽゚*)o)))


ワカバさん本人には悪いけど、マジ似すぎて突っ込めず


めっちゃ上手いじゃんって褒めちゃったし笑


あの才能は伸ばしていきたいなっておもったよ

ワカバのりょうちゃんがテンション上げて盛り上げる真似をしたせいで

普通に盛り上げただけで爆笑と言う失礼な感じに( ;´Д`)


でもそれをネタにするワカバさんはやっぱり凄い!


そして、人にマネされると言う事は愛されていると言う事、個性があると言う事


そんな人に僕もなりたいな


そしてワカバさんのライブの後、アンコールでワカバさんの曲をセッション!


りょうちゃんと、亀ちゃんと、りょうちゃんと、しんちゃん



(⌒-⌒; )ん?


りょうちゃん2人?



また卓の悪ノリ


本人を目の前にしてやっちゃう凄さってないよねΣ(゚д゚lll)


いや~わらった!


なんかもっと色々あったし、書きたいけど


本が一冊出来ちゃう勢いだからやめとくね☆~(ゝ。∂)


写メも一枚♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:01



またツーマンしたいな~


平日集まってくれたみんなありがとうv(^_^v)♪