やばし | 遊吟 OFFICIAL BLOG

やばし

仙台ライブなんだか盛り上がりすぎましたね(笑)

はしゃぎすぎてキャラかわってたわ( ̄^ ̄)ゞ


出演者
いろはす
遊吟
片山遼
そよかぜ

みんなよすぎますけどΣ(゚д゚lll)音譜感動してずっときいてたよー。自分が一番楽しんでたね!笑


photo:01



photo:02



やっぱ仲間っていいねー!とくに片山遼さんとは仲良くさせてもらっとるけんなぁ


辛い時にやっぱ元気もらえるし、楽しい時はさらに楽しくなるしありがたいね!



6月27日に大宮で片山遼さん、HITORIMACIIで合同ストリートするんだけどいまから楽しみ!アップ




音楽っていいね!つながりが出来るしどんな時でもそこにあるし。




やめらんないね!音楽!



つらくたって泣きたくたってへこんでたっていきてりゃいい事あるさ!


みんな頑張るべ!