すべる… | 遊吟 OFFICIAL BLOG

すべる…

今日の出演者

数馬
アコジィ
遊吟
ワカバ
中野あつし

今日は横浜でライブだったぜい!やっぱり楽しすぎるライブになりましたぜい!


楽屋も笑っぱなし!中野さんおもろすぎますから(´・_・`)


遊吟のシンディ…スーさん2人のあだ名…


スーさん…


釣りバカ日誌…?



スーさんいがいでいいのないかTwitterできいたら…



みんな俺をお笑い芸人だと勘違いしてやがる(^-^わーい(笑)



しかもお笑い芸人ではあってわならないあだ名…すべる…とか…カミカミ王子とか…



みんなー僕アーティストですが(; ̄ェ ̄)笑


忘れないでねー!しかも滑ったことないし…



ごめんなさい…嘘です。





はい!すべるはやめてねー(笑)





なんかもうスーさんでいいや( ´ ▽ ` )ノすーさーん!


せい!



すーさーん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとう!



ではまた!(笑)
photo:01