ライブから一夜 | 遊吟 OFFICIAL BLOG

ライブから一夜

どっこ~い!!

どうも、しんじですニコニコ

昨日のライブはあったかいライブになったなクラッカー

それもこれも下北沢のカフェ風知空知のスタッフさんの心遣いや、来てくれた人達のおかげだなとおもったよラブラブ

風知空知にまた食事しにいこう(=^ェ^=)

特別メニューの福チョコ本当かわいかったなドキドキ
photo:01



取り憑くねパスタ

あっ。・゜・(ノД`)・゜・。まちがえた

鶏つくねパスタもすごく美味しかった音譜

photo:02



カフェライブめっちゃいい!

なんかあのゆったりした感じとか、みんなが座れるのがいいな~

少し早めのチョコとかもありがとうラブラブ

美味しくいただきますねアップ


そして今日はゆっくり手作り料理しました☆-( ^-゚)v

photo:03



美味しかった~

食べにこらんかいね?


そして明日はアリオでインストアライブ13時からと15時からのツーステージ!

がんばってきます音譜

そして今日はとても空が気持ちいいね