クリスマス3連続ライブ | 遊吟 OFFICIAL BLOG

クリスマス3連続ライブ

メリークリスマス音譜ニコニコ


おわりそうですが(笑)楽しいクリスマスになりました(*^_^*)音譜

クリスマスライブをグルーブマシーンでしましたーアップ
photo:01


久しぶりのメンバーでたのしかった音譜飾り付けがやばかったわ(^^)ビックリマーク

今日はフォーゲルパークでクリスマスライブでした(*^_^*)テーマは「ひかりのくに」
花にかこまれてのライブは幸せでしたアップアップ
photo:02



みんなメリークリスマス!そして良いお年をニコニコニコニコ
photo:03



rakugaki:01