モンハン | 遊吟 OFFICIAL BLOG

モンハン

最近モンハンやることなくなってきた!!


やり過ぎた!!


だけどそんな時にはイベントクエスト!!!!


渋谷の電気屋でダウンロードヒミツ


うーん


仕事に出来る位モンハンやってるかも(笑)


CMに使ってください!!!!!!


誰よりも熱く語る自信あります!!


ゲームの発売前にテストするバイトとかあったらいいのにアップアップ

いい仕事しまっせチョキ


モンハンはフィギュアまで集める始末(笑)


もうモンハンソングでもつくっちゃおうかなニコニコチョキ



僕は笛使いアップアップ音符


サポート大好きアップ


だけど攻撃も出来るよアップアップ


ラララ・・・

みんなの優しい見方アップアップ

だけど温泉入り忘れたダウンダウン

リタイアダウンダウンあせる



なんて感じでチョキ


是非わたくしめにオファーを!!!!!!



モンハンやってない人ごめんねガーン(笑)