なついあつ | 遊吟 OFFICIAL BLOG

なついあつ

おはようございます(^^)

今日もまたまたリハーサル!なんかいつもより暑く感じるのはぼくだけですか?

ガンツが映画館でやってるのを一人で見に行こうとするのは僕だけですか?

マックでコーラだけたのんで一時間も居座るのは僕だけですか?

いいえ誰でも!


あーちょっと言ってみたかったんです音譜すっきりした( ´ ▽ ` )

今は新宿のマックで楽器店が開くのを待っているところですアップ


photo:01


けしてさみしくありません!大丈夫です。

大丈夫です



( ;´Д`)


それにしても暇だー!笑

すでに5月病発症中ですよ叫びドンッ
みんなは気をつけようねチョキ



以上!すぐるでした。