事務所の先輩の | 遊吟 OFFICIAL BLOG

事務所の先輩の

こんばんわ(^^)

さっきまでラジオ収録してましたー!

え?なんのって!?

それは久しぶりの事務所の先輩の川嶋あいさんのOn The Streetのラジオ番組のゲスト出演ですよ音譜


久しぶりにしゃべったんですけどやっぱり喋りやすくて大笑いしちゃいましたよ(#^.^#)

詳しくはラジオきいてみてください!音譜放送日は4月16日から4月22日までで全国いろいろ流れますアップ

川嶋あいさんと久しぶりに写真撮らせていただいたので載せさせていただきます\(^o^)/
photo:01



わー笑すぎて喉が痛い(笑)




iPhoneからの投稿