上野でライブ | 遊吟 OFFICIAL BLOG

上野でライブ


おはよう音譜

昨日は上野でライブがありました( ´ ▽ ` )ノ終わってすぐブログ書こうとしたんだけど帰ったのが遅かったので今書きますアップ


今日の出演者は片山りょうさんビックリマークカリヤビックリマークそよかぜビックリマークそして僕ら遊吟でした(。-_-。)


久しぶりにみんなに会えて嬉しかったよ(*^_^*)音譜

新曲やっぱり緊張したーDASH!テンパっちゃいましたもん爆弾

終わったあとみんなで集合写真とりましたよ( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



お疲れさまでした自転車


iPhoneからの投稿